週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 大手町・紙屋町・西蟹屋{2007/6/18}

じゃんぱら広島店
18時51分、現場着。チェックに約2時間かかるので、問題がなければ次回に支払い
預けた物:HGST HDS722525VLAT80 250GB ATA100/8M
VISCO(ビスコ)紙屋町店 KAMIYA1号館
2階に駆け上がったら『テレホンカードとPCゲーム一般作は1階での買取査定』との事で1階へ。

引き取ってもらった物:テレホンカード5枚
テレホンカード5枚
今回は足下見られて? 1枚単価400円 orz

PCゲーム一般作はwebで予習していた価格と折り合わず、引き上げました。
デオデオ本店
マジックアイテムが1枚残っていたので、
お買い物:『ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)』『愛しい人へ
アニメイト広島店
お買い物:『この青空に約束を− メモリアルストーリーズ』 『魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics (1)
メロンブックス広島店
あえて川井憲次さん版で、
お買い物: 『TVアニメ「Fate/stay night A. OST」
パソコン工房広島店
ドスパラ広島店
とらのあな広島店
リアランスセールは23日からなので軽く見ただけになりました。
デオデオ本店コンプマート広島
午後7時56分、閉店4分前なので入らず通過です。
パソコン工房広島駅前店&ユーフロント広島駅前店
webでの予習の結果、
引き取ってもらった物:『新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2nd(セカンド)(初回版)』
VISCO(ビスコ)紙屋町店の方ではダブつていましたから査定額が低かったのも仕方ないと思います。
COMPUTOWN(コンピュタウン)ひろしま
今導入している『BRL-04GP』がリンク切れをちょくちょく起こすので、限定特価品扱いだったので、
お買い物:coregaCG-BARPROG』もし、今日見なかったコンプマートとかテックランドで購入値段以下だったら、泣いてから、ここに書いて報告しますね。
貰い物:『クーラーバッグ』(税込1000円以上の購入時プレゼント品)

corega CG-BARPROG 超高速有線ブロードバンドルーター

corega CG-BARPROG 超高速有線ブロードバンドルーター