週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 新天地・大手町・紙屋町{2009/07/19}

テックランド広島中央本店
お買い物:MCO TWC-502BL(エンハンスドカテゴリー5 2mストレート)
DEODEO(デオデオ)本店 CompMart(コンプマート)広島
とらのあな広島店
お買い物:「神のみぞ知るセカイ 5巻」「ハヤテのごとく! 20巻」
ドスパラ広島店
パソコン工房広島店&U-FRONT(ユーフロント)広島店
じゃんぱら広島店
アニメイト広島店
こっちにもメッセージカードが入っていましたが、「神のみぞ知るセカイ 5巻」は紙質が薄い感じ。「ハヤテのごとく! 20巻」の方は、マリアさんでしたが、〝とらのあな〟は生徒会長(ヒロイン)桂ヒナギク(かつら      )さんでしたので、返品して入手するほどでもなく…。さすがに。保存用でもう1冊購入するには、経済状況が悪すぎますし居住性に問題があるので…。
メロンブックス広島店
いままで、クレジットカード決済だとレシートを渡そうとしなかった店員が、一応でも聞いてきたのでレシートを受け取れました。誕生月ポイント加算がされている事を確認できました。orz
お買い物:「あずまんが大王(新装版)1年生」「あずまんが大王(新装版)2年生」

7月最終週の決戦を前に、延期したタイトルの処理とか、店員さんは大変ですね。

雨が降りそうな空模様で、急いで撤収しました。途中、雨に降られたけど雨宿りして難を逃れました。


神のみぞ知るセカイ 5 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 5 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 20 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 20 (少年サンデーコミックス)

あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

あずまんが大王 2年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

あずまんが大王 2年生 (少年サンデーコミックススペシャル)