週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

native「se・きらら」2.5周目読了

ただいま、native「se・きらら」ゲーム本体配信停止中ですが、 native ブランドの「se・きらら 修正パッチ Version 1.1」適応済で、〝幼なじみ〟河村優さんのルートを選択しました。

で、“0.5”は〝BAD END〟だったりするのですが、オチが唐突な感じがしました。
攻略サイトの情報を見て、河村優さんのシナリオを読み進めました。
『〝幼なじみ〟シナリオはこうすれば良いんだろ?』的な〝ご都合主義〟なお話でした。

関連記事
native「se・きらら」ゲーム本体の配布を2011年2月28日で終了していた
native「se・きらら」1周目読了
native「se・きらら」修正パッチが“公式サイト”で配布中

se・きらら 情報公開中!

セ・キララ

セ・キララ

figma se・きらら 河村優 制服ver.

figma se・きらら 河村優 制服ver.