週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2010年28号[6月23日号]

定価260円

表紙「神のみぞ知るセカイ The World God Only Knows
ピンナップ裏にスタッフ・キャスト発表。桂木桂馬下野紘(しもの・ひろ)エルシィ伊藤かな恵(いとう・かなえ)とか。→ 神のみぞ知るセカイ
巻頭カラー扉絵「神のみぞ知るセカイ The World God Only KnowsFLAG(フラグ).101
魂度(レベル)4の〝駆け魂〟に、ノーラ・フロリアン・レオリア地区長の勾留ビンは壊れ『1式包魔陣』も破れ「打つ手無し!」の新悪魔“駆け魂隊”。
通りすがり?ではないあの人が、魂度(レベル)4の〝駆け魂〟をあっさり勾留。
えっ! だってフルネームが紹介されていないので「モブキャラ」と思っていたのですよ。だから「はてなキーワード」にしていませんでした。が、FLAG(フラグ).101で明かされる正体。名字だけだと私は誤爆を理由に削除されそうなキーワードは登録できませんよ。
さて、古悪魔(ヴァイス)復活を企てている謎のメガネっ子悪魔さんは捨て台詞を吐いて退却?
地獄の記憶操作・修復は一部にとどまり、日常に戻る桂木桂馬(かつらぎ・けいま)くんと、へっぽこエルシィさん。の前に現れる春日檜(かすが・ひのき)さんと春日楠(かすが・くすのき)さんの姉妹。春日檜(かすが・ひのき)さんは去り際に桂木桂馬(かつらぎ・けいま)くんへ大人のキスをして仕事に戻るのでした。
MAJOR
10回裏ツーアウトの場面で、茂野吾郎くんとギブソンJr.との対決。ボールは佐藤寿也くんのミットの中へ。
(かおる)さんも無事に出産。
時は流れ、小学生になった 茂野いずみ ちゃん。次号は、〝おとさん〟になった 茂野吾郎 さんは?
センターカラー扉絵「戦国八咫烏(せんごくヤタガラス)
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
第275話は「にゃんにゃんにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃーん(ハート)」猫なで声とは昔の人もうまい事言ったものです。
桂ヒナギク(かつら        )さんの手料理をみんなで食べる、綾崎ハヤテ(あやさき        )くん。猫さんに取り憑かれた瀬川泉(せがわ・いずみ)さんは、桂ヒナギク(かつら        )さんにじゃれ合ったりして、猫さんの独白が始まるのか? で、次号。

今週の“読んでいないもの”は
名探偵コナン

神のみぞ知るセカイ 9 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 9 (少年サンデーコミックス)