週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

そごう広島店前で広島市議会議員の「桑田恭子」さんが活動していました

2011年2月27日に散策した際、広島市市議会議員の桑田恭子さんと支援者のみなさんが活動しているので、支援者の方に撮影許可をとり、撮影しました。

広島市市議会議員の桑田恭子さんと支援者のみなさん
広島市市議会議員の桑田恭子氏と支援者
広島市市議会議員の桑田恭子氏と支援者

WEBサイトがあるのか支援者の方に尋ねたところ「内部検討資料」というリーフレットをいただきました。確かに、URL の記載がありました。
帰宅してWEBサイトを見ましたら“SEO”が上手くいっていない原因が推測出来ました。


中国新聞(The Chugoku Shimbun)
広島市長選 8新人動き活発ウェブ魚拓