週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

突入 西蟹屋{2011/04/29}

近くを通りがかったので「閉店セール」を入って見ることにしました。
ビックカメラベスト広島店北口

ビックカメラベスト広島店
「40W型環形蛍光灯」1本が欲しかったのですが、電球色だったり30W型もしくは32W型とのセット品だったりで購入出来ず。
ソフマップ広島店
残留が決まったソフマップ。『sisters 〜夏の最後の日〜』の新品は無くても中古の在庫が若干ありました。

こちらも「閉店セール」の始まった“広島SATY(サティ)”にも立ち寄りましたが、「40W型形蛍光灯」1本では割高だったので、日和ってしまいました。

関連記事
「ビックカメラベスト広島店 営業終了のお知らせ」が届いた