週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

マルナカ白島店に行って見た{2011/10/08}

アプライド広島西店に立ち寄った後、イオンが買収するという山陽マルナカが運営する「マルナカ白島店」に行って見ました。

マルナカ白島店
マルナカ白島店

中に入ると、来店客がそれなりにいました。食品に強いスーパーマーケットという事だったのですが、広島市には2店舗しかない飛び地だからなのか、あまり強いと感じませんでした。


山陽マルナカ
マルナカ白島店
中国新聞(The Chugoku Shimbun)
イオン社長「広島に可能性」ウェブ魚拓
マルナカ、イオン傘下にウェブ魚拓