週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 大手町{2012/03/17}

2012年3月13日の下見を踏まえて出陣です。

じゃんぱら広島店
“USB mini(B)→micro-USB変換アダプタ”よりもケーブルの方が安いし、コネクターだと小さすぎて紛失してしまいそう、なので。
お買い物:『【カモン(COMON)製】USB(A/オス)⇔Micro(B/オス)変換ケーブル/0.5m 【ABM-05】
アニメイト広島店
神のみぞ知るセカイ16 鎌型シャープペンシル付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)』『神のみぞ知るセカイ 16 (少年サンデーコミックス)』とも積んでありましたが『電波教師 1 (少年サンデーコミックス)』が目に入るところに並んでいなかったのでスルーすることにしました。
メロンブックス広島店
神のみぞ知るセカイ16 鎌型シャープペンシル付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)』『神のみぞ知るセカイ 16 (少年サンデーコミックス)』『電波教師 1 (少年サンデーコミックス)』とも積んでありました。『電波教師 1』にはメッセージカードが付属するのに、『神のみぞ知るセカイ 16』にはメッセージカードが付属しないのでスルーすることに。
ドスパラ広島店
2階に上がったら閉まっているので、夜逃げしたのか?とビックリしましたが、1階でちゃんと営業していたのでホッとしました。
パソコン工房広島店&U-FRONT(ユーフロント)広島店
とらのあな広島店
神のみぞ知るセカイ16 鎌型シャープペンシル付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)』『神のみぞ知るセカイ 16 (少年サンデーコミックス)』『電波教師 1 (少年サンデーコミックス)』とも積んでありました。
電波教師 1』には“8ページ冊子”と“B2タペストリー”の応募券が付いていましたが、“タペストリー”が万が一にも当選した場合、処置に困るので同時購入を断念しました。
お買い物:『神のみぞ知るセカイ 16 (少年サンデーコミックス) 通常版
DEODEO(デオデオ) CompMart(コンプマート)広島 パソコン館・ウオッチ館・カメラ館
WX01K〟用にmicroSDHCカードを買おうかとも思いましたが、〝WX01K〟ではmicroSDカードは補助的な役割なので現状の1GBで間に合うかなぁ? と思い直しました。
4階にフラフラと上がると、NTT西日本フレッツ光ネクストについて説明してくれたので、ひかり電話込みで移行の手続きを進めてしまいました。
もらい物:ジョイ
ジョイ