週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

「おおかみこどもの雨と雪」を見る{2012/08/01}

2012年8月1日、「おおかみこどもの雨と雪」を見に事前情報はテレビスポットCMぐらいだったのですが、ワーナー・マイカル・シネマズ広島まで行きました。

「おおかみこどもの雨と雪」半券

最後の方は涙と鼻水が花粉症の時期ではないのに止まりませんでした。

! ネタバレがあります。

輪郭線は茶色系統なのか?
花さんとおおかみおとこさんは入籍していたのかな? おおかみおとこさんは、人間の状態ではなかったから人間として死亡した事になってないとなると…、花さんはおおかみおとこさんの失踪宣告の手続きしたんだろうか?
ちいさいひと 青葉児童相談所物語」の影響で、〝児童相談所ちゃんと仕事しているなぁ〟とか。
なんか、私はズレた見方していたような気がします。

関連記事
細田守「おおかみこどもの雨と雪」読了
“株式会社KADOKAWA”から“株主ご優待”が届く{2013/07/26}

劇場公開映画「おおかみこどもの雨と雪」オリジナル・サウンドトラック

劇場公開映画「おおかみこどもの雨と雪」オリジナル・サウンドトラック