週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 胡町・紙屋町・大手町{2012/10/27}

ヤマダ電機LABI(ラビ)広島 3階
新聞折り込みチラシが誤植ではないか、店頭掲示価格を確認。
EDION(エディオン) 広島本店 本館
ヤマダ電機の価格に対抗できないか店員さんにお話を伺いましたが、無理とのことで撤収。
アニメイト広島店
メロンブックス広島店
広島への『けいおん! highschool (まんがタイムKRコミックス)』〝入荷は2012年10月27日〟とのことでしたが…。
けいおん! highschool 告知
撮影:2012年10月27日
なんですけれど、他の書店同様、店頭には陳列していませんでした。
やはり、〝広島は時差1日〟なのにそのまま掲示した様子。〝絶望した!
とらのあな広島店
ヤマダ電機LABI(ラビ)広島 3階
会計時に〝ケイタイdeポイント〟の有無を問われたので、『ヤマダ電機は“WX01Kは携帯電話にあらず”なんですよね。』と答えるのが精一杯。
お買い物:『I-O DATA DTCP-IP 対応ハイビジョンレコーディングハードディスク「RECBOX」2.0TBモデル HVL-AV2.0

雨が降る前に帰宅。帰宅してレビューを見ると〝恋色マリアージュ〟は見送って正解だった感じ。


中国新聞(The Chugoku Shimbun)
改装終え家電販売競争さらにウェブ魚拓
家電販売競争の第2幕火ぶたウェブ魚拓