週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

Mink EGO「義妹だからできること、妹じゃないとダメなこと。」体験版を眺めて見た

Mink EGOの「義妹だからできること、妹じゃないとダメなこと。」の体験版が公開されていましたので眺めて見ました。

キャラクター(キャスト)紹介

高藤 伊織(たかとう いおり)Character Voice(キャラクター ヴォイス)唯香

義妹
高藤 唯(たかとう ゆい)Character Voice(キャラクター ヴォイス)市川みぃ

実妹
高藤(たかとう) ゆかりCharacter Voice(キャラクター ヴォイス)桜城ちか

義母
高藤 翔(たかとう かける)
虚弱体質の主人公。
辻本 武(つじもと たけし)Character Voice(キャラクター ヴォイス)風見トーリ
悪友? 体験版では声無し
高藤 不二夫(たかとう ふじお)Character Voice(キャラクター ヴォイス)越雪光
義父・医師 体験版では声無し

ダーク系が得意のMink系列のブランドですが、公式サイトで開示されている情報や体験版では〝ネトラレ〟要素はなく、背徳的な雰囲気ぐらいで終了しましたので安心しましたが、ブランドの前作が〝ネトラレ〟ものとのことだったので今後の展開が不安で手が出そうにないです。