週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

アニメーション僻地の片隅で{2013/09/10}

タイミングが合わなくて、時間が開いてしまいました。

たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜

第9話は、ぽって部長の当番。
第10話は三谷かなえ(みたに      )先輩の当番でした。
このところ、最終話レベルが続いています。次話は“私たち展”なので。もうすぐ、お正月? 年明けには進級の前には、先輩の卒業になる。のかな?


君のいる町

なんか、サクサク進みすぎてイケメン亡くなられているし…、大学生になっているし…。
成増ばかりで「高野町」成分が少ない感じ…。庄原市大丈夫か?


銀の匙 Silver Spoon

八軒勇吾(はちけん・ゆうご)くんの兄、八軒慎吾(はちけん・しんご)さんの登場に、稲田多摩子(いなだ・たまこ)さんのメタモルフォーゼと夏祭り。エゾノー祭までは突き進むペース配分なのか?


神のみぞ知るセカイ 女神篇

ニコニコ動画で視聴していますが、倉川灯(くらかわ・あかり)さんのCharacter Voice(キャラクター ヴォイス)清水愛さんと判明。
再構成(リストラ)によりフィオーレ・ローデリア・ラビニエリの出番がなくなったけど、この方がサクサク進むのは確かですね。


中国新聞(The Chugoku Shimbun)
人気TVアニメで集客目指せ