週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

アニメーション「わんおふ -oneoff-」を視聴してみた

ずっと貸し出し中だったオリジナルビデオアニメーションわんおふ -one off-」を1・2巻そろいで、ようやくレンタルすることができたので視聴しました。公式サイトとWikipediaamazon.co.jpとではそれぞれ表記が違うけど…。
さて、時間が無いのでレンタルDVD版にもオーディオコメンタリー・特典映像が収録されていましたが、本編だけ見ました。
30分2話フォーマットで、お休み前に1巻を視聴して、起床してから2巻で計1時間と、視聴しやすい時間でありがたかったです。
特別協賛:HONDA ということもあり、スクーターやオートバイ好きには良いのかもしれませんが、自転車には乗ってもスクーターには乗らない私には正直ピンと来ないお話でした。


『わんおふ -oneoff-』公式サイト
http://www.anime-oneoff.info/
わんおふ -one off-第1巻 [Blu-ray]

わんおふ -one off-第1巻 [Blu-ray]

わんおふ -one off- 第2巻 [Blu-ray]

わんおふ -one off- 第2巻 [Blu-ray]