週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 大手町・紙屋町{2016/03/26}

2016月3月26日、勤め帰りに寄り道。今日は紙屋町シャレオを通りました。

EDION(エディオン)広島本店本館
PCパーツコーナーの処分品のワゴンを見ても、追加されていなかったので撤収。
ドスパラ広島店
iPhone 6ドスパラのアプリを起動して特典を入手したけれど、次にクーポン画面を確認しようとしたのにアプリのアイコンがグルグル回る状態になり、私もフリーズしていたら店員さんに「何かお探しものですか?」と声をかけられ、心の中で〝今日はまだ買えないのです〟と思いつつ撤収。
ソフマップ広島店
美少女ゲームの情報収集はしていないし、コーナーには立ち寄らず、PCパーツコーナーに立ち寄って撤収。

ドスパラソフマップで、東芝microSDHCカード 32GB 海外パッケージ品」がアウトレットとして販売されていました。
サンモールゆめマートに立ち寄ったけど買いたくなるような食材はなく、広島本通商店街を進んで、路線バスに乗って帰宅しました。