週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 胡町・大手町・紙屋町{2016/06/14}

2016年6月14日、雨も降っていないので勤め帰りに寄り道しました。

ヤマダ電機LABI(ラビ)広島
店舗改装後ということでフロアの配置を変更しているのだけど、相変わらずの品揃えで店内アナウンスとの落差を感じました。

中央通りを渡り広島PARCO無印良品を見て広島本通商店街の人混みに突入し、西に進みます。

ドスパラ広島店
今回もiPhone 6でのドスパラのアクセスポイントの切り替えがうまく接続できなかったのですが、アプリは動作しました。
高級「生」食パンの乃が美 広島店
高級「生」食パンの乃が美 広島店
場所は移転前の「じゃんぱら広島店」でした。
ゆめマートサンモール
買いたくなるような食材はなく…。
ソフマップ広島店
PCパーツコーナー・美少女ゲームコーナーともに散財しません。

八丁堀に戻ると路線バスが来ていたの乗り込み、帰宅しました。