週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年11月9日 晴れた朝

2016年11月8日、夜。寄り道から帰宅。
あり物で食事を摂り、風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動し「はてなキーワード」を触ります。石巻線が終わりましたが、東北本線が気になりました。日付けが変わっていたので、就寝。

翌朝、午前6時ごろに起床。
ひさびさに訃報に取り掛かったところでiPhone 6のアラームが鳴ったので止めました。
食事を摂り、支度をしてiPhone 6とゴミ袋を持って出ました。
ゴミ出しの後、ダッシュしてバス停に到着。
路線バスのいつもの便に乗れましたが、息がまだ整っていないなか、車内から入力してiPhoneから送信するのでした。