週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年11月18日 夕方から雨の予報の朝

2016年11月17日、晩。勤め先から帰宅後、メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動しました。
はてなキーワード」の恣意的な編集に取り組みましたが、疲れたので食事を摂り、風呂を済ませました。
アメトーーク!」の「情熱大陸出たい芸人」ということで、劇団ひとりさん、大久保佳代子さん、岡田圭右さん、品川祐さん、狩野英孝さん、村本大輔さんというメンバーにゲストは経験者の小栗旬さんでした。途中から〝プロフェッショナル 仕事の流儀にも出たい。〟って密着ドキュメントでもプレミアムなのが良いのか? と変化するのを見届けて、日付が変わっているので就寝。

翌朝、iPhone 6のアラームが鳴ったので止めました。
食事を摂り、支度をしてiPhone 6を持って出ました。
小走りで横断歩道にたどり着き渡ってバス停に到着しますが、バスロケーションシステムによるとこれから、いつもの時間に路線バスの便が来るので到着を待ちます。
来たバスに乗ることができiPhoneから送信するのでした。


情熱大陸~葉加瀬太郎 SELECTION~

情熱大陸~葉加瀬太郎 SELECTION~

情熱大陸LIVE BEST

情熱大陸LIVE BEST

Progress

Progress