週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年2月23日 薄曇り空の朝

2017年2月22日、晩。勤め先からダイソー紀伊国屋書店に立ち寄ってから帰宅。
風呂を済ませまてから食事を摂りました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動し、「はてなキーワード」でスタニスワフ・スクロヴァチェフスキさんの訃報。鈴木清順さんに関連する映画キーワードを登録しましたが、途中で打ち切りました。
週刊少年サンデー」を見た後、就寝。

翌23日、朝。iPhone 6のアラームが鳴たので起床。
食事を摂りました。
iPhone 6を持って出ました。
バス停にダッシュして向かいますが横断歩道で信号が変わるのを待ち渡ります。バス停で路線バスの便を待ちます。
乗り込んでiPhoneから送信するのでした。