週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年2月27日 曇り空の朝

2017年2月26日、昼。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」で投稿した後、「はてなキーワード」で俳優の千秋実さん、日守新一さん、田中春男さん、女優の小田切みきテレビドラマの題を登録などして過ごしました。
昼食を摂りました。
美少女ゲームの体験版が公開されていたのでダウンロード。 ゲームPC(P7P55D-E EVO)を起動して眺め、読み終わり、しばらく横になりました。
夕方、起き上がり、風呂を済ませて、食事を摂りました。
NHKスペシャル又吉直樹 第二作への苦闘」を眺めた後、録画していたけど再生していなかった「がっちりマンデー!!」「クローズアップ現代+」「タモリ倶楽部」を見たら、外出しないで、引きこもっていたと思いつつ、就寝。

翌27日、朝。iPhone 6のアラームが鳴たので起床。
食事を摂りました。
iPhone 6を持って出ました。
バス停に歩いて向かい路線バスの便を待ち、乗り込んでiPhoneから送信するのでした。


NHKスペシャル
又吉直樹 第二作への苦闘ウェブ魚拓