週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年3月27日 雨降りの朝

2017年3月26日、昼。勤め先から帰宅。
食事を摂りました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動し「はてなキーワード」を登録。
しばらく休んだ後、広島大学病院に行こうとしますが、雨が降ってきました。
自転車は諦めて、歩いて出かけました。見舞いの後、帰宅。
食事を摂り、風呂を済ませました。
録画していた「日曜もアメトーーク!」を再生しているうちに寝落ち。

翌27日、深夜。暖房器具のタイマーがセットし忘れ暑くなっていたので、切って寝直し。
iPhone 6のアラームが鳴たので起床。
食事を摂りました。
勤め先に行くため外に出たら雨降りで、歩いてバス停に向かいました。
車内からiPhoneから送信するのでした。