週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

PULLTOP「ココロ@ファンクション!NEO」が止まったので対策をしてみた

ゲームPC「P7P55D-E EVO Windows 10 Home (64bit)」で「ココロ@ファンクション!NEO」を眺めていたのですが…。

エラーメッセージ
ADVプレイヤHDは動作を停止しました
ADVプレイヤHD は動作を停止しました

が表示されて、先のシナリオが読めないという状況が再発してしましました。
「管理者として実行」などの対策をしてみましたが、変わりなく、アンインストール後に再インストールをし、修正パッチを当てたところ、動作を停止していた先を読めるようになりました。
備忘録として。

関連記事
PULLTOP「ココロ@ファンクション!NEO」が止まる

『ココロ@ファンクション!』