週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2017年25号[5月31日号]

定価 270円

表紙・巻頭グラビア秋元真夏(あきも とまなつ)さん
巻頭カラー「隕石少女 ―メテオガール―
石山り~ちさんによる〝春の新連載大攻勢 第6弾〟 ホラー漫画になるみたいですけど。先日の「サンデー非化学研究所」では、タイトルにはかなり気を遣ってつけているということを主張していましたが、隕石少女メテオガール(ダッシュ)で挟んだりして、引用しようにも(ハイフン)と迷います。ペンネームは「(チルダ)」のつもりかと思いますが(波ダッシュ)かもしれず。どっちにしても「はてなキーワードの技術的制限」で文字化けすると思います。
まじっく快斗
キング・オブ・アイドル
第2話で 遙名まほろ(はるかな まほろ) くんが女装男子であることをルームメイトの瀬川瀬奈(せがわ せな)さんにバレるという…王道でした。
天翔のクアドラブル
古見さんは、コミュ症です。
センターカラー扉絵「第九の波濤
マギ
MAJOR 2nd
やわらかスピリッツ〟から出張掲載「人魚姫のごめんねごはん」
センターカラー「保安官エヴァンスの嘘
だがしかし
天使とアクト!!
舞妓さんちのまかないさん
双亡亭壊すべし
魔王城でおやすみ
あおざくら 防衛大学校物語
天野めぐみはスキだらけ!
初恋ゾンビ
境界のRINNE
BE BLUES! ~青になれ~
柊様は自分を探している。
サイケまたしても
トキワ来たれり!!
だめてらすさま。
妖怪ギガ
「サンデー非化学研究所」

今週の“読んでいないもの”は
常住戦陣!!ムシブギョー


休載は「アラタカンガタリ ~革神語~」「銀の匙 Silver Spoon」「RYOKO」「絶対可憐チルドレン」「名探偵コナン」でした。