週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年5月24日 雨上がりで曇り空の朝

2017年5月23日、夜。勤め先からの寄り道の後、帰宅。
食事を摂り、自転車に乗って外出。コーナンゆめタウンに行き戻りました。風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動しました。
はてなキーワード」で誰が見るのかわからない映画タイトルを登録してみました。「追憶」という映画の多いことで。
ロジャー・ムーアさんの訃報を反映したら日付が変わっていたので就寝。

翌24日、朝。iPhone 6のアラームが鳴って起床しました。
メインPCで「ピンク・パンサー2」を登録しますが、打ち切って食事を摂りました。
支度をして、家を出ました。歩いてバス停に向かいます。来た便に乗って、iPhoneから送信するのでした。