週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年6月20日 曇り空の朝

2017年6月19日、夕方。勤め先から帰宅。
自転車に乗ってコジマ×ビックカメラに買い物に行くと家人に告げると「なんで昨日行かんかったんなぁ」と問われたので「安芸府中ゆめタウンに行って疲れていたし、それを今悔やんでも要る物は手に入らない」と答えました。品物を購入して家に戻りました。
汗をかいたので風呂を済ませてから食事を摂りました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動します。
はてなキーワード」で古岡滉さんの訃報を反映させて、映画「南極物語」のキーワードリンクを発生させる作業をしました。
指宿枕崎線駅つきキーワードを登録していたら日付が変わっていたし疲れたので就寝。

20日、朝。午前6時過ぎに目が覚めましたので起床しました。
メインPCを起動して、「山口線」を修正。
食事を摂りました。支度をして、家を出ました。
バス停で待ち、来た路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。