週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年7月13日 薄曇りの雲間から陽射しのある朝

2017年7月12日、夕方。勤め先からフタバ図書に立ち寄って帰宅。
夕食を摂り、風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動しました。「週刊少年サンデー」を楽しみました。
その後、「はてなキーワード」で、岩崎英二郎さん、三谷吾一さん、ネルサン・エリスさんの訃報などを反映したら、日付が変わっていたので就寝。

翌13日、朝。午前5時過ぎに目が覚めましたが、寝直し。
iPhone 6のアラームが鳴たので起床。
メインPCを起動。I・A・L・ダイアモンドさんを立項。
食事を摂りました。支度をして、家を出ました。
歩いてバス停に向かいます。路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。