週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年7月26日 蝉の声が聞こえる曇り空の朝

2017年7月25日、夕方。勤め先から帰宅。
夕食と風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動し、乾由明さん、木村太郎さんの訃報を反映させました。映画キーワードをいくつか登録しましたが「はてなキーワード」の反応が鈍い状況なので取りやめました。
ゲームPC(P7P55D-E EVO)を起動して、美少女ゲームを眺めます。
日付が変わったので就寝。

翌26日、朝。午前6時過ぎに目が覚めて起床します。
少年ドラマシリーズのタイトルを登録しようとしましたが、やはり「はてなキーワード」の反応が悪く、捗りませんでした。
支度をして、歩いてバス停に向かい、来た路線バスに乗って、iPhoneから送信するのでした。