週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年8月10日 蝉の声が聞こえる雨上がりの曇り空の朝

2017年8月9日、夕方。「週刊少年サンデー」の入荷遅延を知ったので寄り道せず勤め先から帰宅。
風呂を済ませ、夕食を摂りました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動し、はてなキーワード少年ドラマシリーズなどを登録しましたが、輻輳が発生しているようで、グレン・キャンベルさん、ウラジミール・タマリさん、作曲家の小林秀雄さん、倉嶋厚さん、足羽俊夫さん、上原康助さん、中島春雄さんの訃報を登録・反映に切り替えました。
ゲームPC(P7P55D-E EVO)のWindows 10のアップデートを確認して疲れたので日付が変わる前に就寝。

翌10日、朝。午前4時過ぎに目が覚めましたが、水分補給をして寝直し。
午前6時過ぎに起床。
少年ドラマシリーズの登録を進めましたが、先は長いので、ネタを投稿してから、朝食を摂りました。
支度をして、湿った路面をバス停に向かって歩きます。来た路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。