週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年9月11日 薄曇でも陽射しのある朝

2017年9月10日、昼。巡礼からイオンで食材を買ってから帰宅。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動。
夕方。佐川急便が荷物を配達に来たので受け取りました。夕食を摂り、風呂を済ませました。
フジテレビ系「27時間テレビ」は戦後史のコーナーだったので、なんとなく見ていました。このコーナーの内容は悪くはないと思いました。
ただテレビ番組は録画して見るな!という不親切さな番組案内では録画しようとは思いません。
疲れたので「しくじり先生」を見ることなく日付が変わる前に就寝。

翌11日、朝。午前6時前に起床。
ひろしまバスまつりの画像を整理しますが、終わらず作業を打ち切り。
朝食を摂りました。
支度をして、バス停まで歩き、路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。