週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年9月27日 これから雨が降りそうな曇り空の朝

2017年9月26日、夕方。勤め先から帰宅。
夕食を摂り、風呂を済ませました。
メインPC「「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動しました。
ゲームPCを起動しましたが、横になって休みます。
目が覚めたら、まだ日付が変わる前でゲームPCをシャットダウンして就寝。

翌27日、朝。午前6時前に起床。
はてなキーワード新井淳一さんの訃報を反映させました。
新井淳さんからの繋がりで映画のタイトルなどを立項・編集しました。
朝食を摂りました。
支度をして、バス停まで歩きます。乗車した車内からiPhoneから送信するのでした。