週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年9月29日 曇り空の朝

2017年9月28日、夕方。勤め先から帰宅。
夕食を摂り、風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動しました。
はてなキーワード小野光子さんの訃報を反映。
ネタに取り組みましたが、行き詰まって「%」絡みのはてなキーワードを触りましたが、簡単には終わらないので打ち切り。
日付が変わる前に就寝。

翌28日、朝。午前5時前に目が覚めましたが、横になって休みます。
iPhone 6のアラームで起床。
はてなキーワードで、ヒュー・ヘフナーさんの訃報を反映。「僕のワンダフル・ライフ」「AMY SAID エイミー・セッド」とその関連を登録。
朝食を摂りました。
支度をして、バス停まで歩きます。横断歩道で一つ前の便が通過するのを見送り。
バス停で次の便に乗車した車内からiPhoneから送信するのでした。


ゼブラ 油性マーカー ハイマッキー P-MO-150-MC-BK 黒

ゼブラ 油性マーカー ハイマッキー P-MO-150-MC-BK 黒