週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年11月23日 曇り空で勤労感謝の日の朝

2017年11月22日、夜。巡礼から帰宅。
夕食を摂り、風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動。姜在彦さん、デヴィッド・キャシディさん、杉内雅男さん、ロイ・ハラデーさんの訃報を反映。
週刊少年サンデー」を楽しみました。
映画「火花」を登録しましたが、日付が変わっていたので就寝。

翌23日、朝。iPhone 6のアラームが鳴ったので起床。
もう一つの映画「火花」を登録。
朝食を摂りました。
支度をして、歩いてバス停に行きますが、横断歩道で祝日ダイヤの路線バスが通過するのを見送りました。
次のバスを待つ間にiPhoneから送信するのでした。