週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年2月28日 薄曇り空でこれから雨らしい朝

2018年2月27日、昼。外出する気力がなく過ごします。
昨日仕入れていた食材で昼食と夕食を摂りました。
処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星」を眺め、いくつかのエンディングを見ました。
日付が変わる前に就寝。

翌28日、朝。iPhone 6のアラームで起床。
シャワーを浴びました。
朝食を摂りました。
ゴミ出しを済ませ、支度をしてバス停まで歩きました。
雨が降る予報なのに傘を持って来ていないことに気付きましたが、来た路線バスに乗ってiPhoneから送信するのでした。