週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年10月20日 晴れた空に山の上には雲の浮かぶ朝

2018年10月19日、夜。勤め先からフタバ図書ドスパラ広島店ゆめマートと立ち寄ってから帰宅。
プロ野球クライマックスシリーズの試合のテレビ中継を見ながら夕食の用意して、夕食を摂りました。広島東洋カープがリードしていたので「チコちゃんに叱られる!」を見ました。終わったところで、テレビ中継に戻すと、そのまま勝利し優勝セレモニーを見届けてシャワーを浴びます。
メインPCを起動して、作業を終わるとゲームPCに切り替えて美少女ゲームを眺めます。
日付けが変わる前に就寝。

20日、朝。午前5時半ごろに目が覚めましたので起床。
メインPCを起動しまて、ATX電源を買うか悩みます。シャットダウン。
洗濯物を干しました。朝食を摂りました。
支度をして駆け足でバス停に向かいます。土曜日ダイヤの路線バスに乗車でき、車内で入力してiPhoneから送信するのでした。