週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年10月24日 雨上がりの晴れた朝

2018年10月23日、夜。小雨が降る中、勤め先からイオン郵便局に立ち寄って帰宅。
メインPCを起動して、このブログのメンテナンスを少ししました。
お腹がすいたので、夕食を摂りました。シャワーを浴びました。
ゲームPCを起動して、美少女ゲームを眺めます。
エンディングはまだ先のようなので、日付けが変わる前に就寝。

翌24日、未明。午前4時過ぎに目が覚めてしまい、トイレを済ませて寝直し。
朝。iPhone 6のアラームで起床。
メインPCを起動して、訃報のチェックをします。
朝食を摂りました。
ゴミ出しをして、支度をして、歩いてバス停に向かいます。
バス停でいつもの時間の便を待ちながら、この投稿の入力をはじめます。路線バスに乗ってから、iPhoneから送信するのでした。