週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年10月28日 雲が多く隙間から青空は少し見える朝

2018年10月27日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って帰宅。
夕食を摂りました。
ブラタモリ 有田焼、世界へ」を視聴します。
シャワーを浴びました。
メインPCを起動して、このブログのメンテナンスを少ししました。
ゲームPCを起動して、美少女ゲームを眺めます。疲れたし、エンディングはまだ先のようなのでシャットダウン。
録画していた「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」を見ていたら寝落ち。

翌28日、朝。午前7時過ぎに起床。
がっちりマンデー」を見ながら朝食を摂りました。
中国新聞をめくってみました。iPhoneから送信するのでした。