週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年12月28日 雪が舞う寒い朝

2018年12月27日、夜。勤め先を出るのが遅くなり、イオンに入っても食材が少ない中、なんとか購入しました。歩いていたら公園で転けてしまい、痛い。ようやく帰宅。
夕食を摂りました。
自転車に乗ってフタバ図書まで行き、勤め先の物を購入して家に戻ります。
シャワーを浴びます。
メインPCを起動して、記事の確認。
録画していた「プレバト!!」を再生しました。就寝。

翌28日、朝。iPhone 6のアラームで起床。
メインPCを起動します。訃報を確認して、シャットダウン。
朝食を摂りました。
ゴミ出しをして、支度をして、小走りでバス停まで向かいます。バス停に着き、来た路線バスに乗車してから入力していたら電池の残量がまだ100%なんですが信用できないままiPhoneから送信するのでした。