週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年2月7日 薄雲に覆われた朝

2019年2月6日、夜。勤め先では雨に降られましたが、仕事上がりには雨もあがり。イオンに立ち寄って帰宅。
シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
食事を摂りました。
ゲームPCを起動して、データ移行のためのバックアップを始めます。
メインPCを起動して、巡回して、シャットダウン。
ゲームPCもバックアップが終わったので、シャットダウン。
洗濯物をたたんで干しました。
布団に入って正月特番の「笑神様は突然に…」の「鉄道BIG4」のコーナーを再生して就寝。

翌7日、朝。iPhone 6sのアラームで起床。
メインPCを起動して、巡回後にシャットダウン。
食事を摂ります。
支度をして、歩いてバス停に向かいますが施錠の不安で家に戻って確認したら施錠されていました。バス停にたどり着き、いつもの路線バスの便がやって来ました。車内で入力してiPhoneから送信しています。