週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年7月15日 蝉の鳴く雲があるけど晴れた朝

2019年7月14日、朝。このブログの投稿後、ゲームPCを起動して、美少女ゲームのインストール。PowerDVD 19をインストール。
途中で終了してしまう美少女ゲームの設定をいじってみても状況は好転せず?
ブランドのサポートにもWebでも回避策も見つからず。仕方が無いので、ほかの美少女ゲームを眺めます。
昼食を摂りました。引きこもりのまま日が暮れます。
美少女ゲームのエンディングを見たので遅い夕食を摂りました。
疲れたので、日付けが変わる前に就寝。

翌15日、朝。午前6時過ぎに起床。メインPCを起動して、巡回していると、iPhone 6sのアラームが鳴るのを止めて訃報の投稿作業をしてシャットダウン。
食事を摂りました。シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
投稿を入力しようとしたら、iPhone 6sのスクリーンをタップしてしまい。下書きをiPhoneから送信してしましました。
メインPCを起動して、送信した投稿を削除して、この投稿を入力しました。