週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年8月11日 蝉の鳴く雲もあるけど陽射しのある朝

2019年8月10日、夕方。勤め先からイオンで食材を購入して帰宅。
夕食を摂りました。「たけしのその時カメラは回っていた」「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」を見ました。
シャワーを浴びました。
メインPCを起動して、巡回の後、シャットダウン。
ゲームPCに切り替えて電子書籍を読みますが日付が変わっていたので、就寝。

翌11日、深夜。朝。午前6時過ぎに目が覚めたので起床。
メインPCを起動して、巡回していると Wikipedia 日本語版の人物記事の訃報の出典が変な記事に気づいて編集。はてなブログに訃報記事を投稿してシャットダウン。
がっちりマンデー!!」を見ながら食事を摂りました。
支度をして家を出ました。知り合いにピックアップしてもらい、車内からiPhoneから送信します。