週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年8月24日 雨上がりの曇天の朝

2019年8月23日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買い、店を出ると雨が降りだし、折りたたみ傘を使い帰宅。まもなくKADOKAWAからの荷物を佐川急便から受け取りました。
チコちゃんに叱られる!」を見ながら夕食を摂りました。番組が終わってシャワーを浴びました。
メインPCを起動して、巡回して、Wikipedia 日本語版 の作業を済ませ、電子書籍を読みました。疲れて日付が変わる前に布団を敷いて、就寝。

翌24日、朝。午前6時過ぎに目が覚めて、メインPCを起動して巡回してWikipedia 日本語版の作業をしていますとiPhone 6sのアラームが鳴るので止めます。作業をとりあえず終わって、食事を摂りました。
チコちゃんに叱られる!」の再放送を見ながら投稿を入力してiPhoneから送信します。