週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年8月29日 小雨の朝

2019年8月28日、夜。勤め先から帰宅。
Lightningケーブルが破損していることに気づきました。朝、出かける際に脚に引っ掛けてしまったことが原因と思います。
夕食を摂りました。シャワーを浴びました。
メインPCで巡回して、作業をしてシャットダウン。ゲームPCに切り替えて、電子書籍を読もうと思いましたが、疲れているので、日付が変わる前に布団を敷いて、就寝。

翌29日、深夜。午前2時前に喉が渇いて目が覚めて、水分補給。寝直し。
朝。午前6時ごろに目が覚めたのでメインPCを起動して巡回して、Wikipedia 日本語版の編集をしているとiPhone 6sのアラームが鳴るので止めます。編集を終えてシャットダウン。
食事を摂りました。
支度をして歩いてバス停に向かいたどり着きます。まもなく次の便が来たので傘をたたんで乗車。車内で投稿を入力してiPhoneから送信します。