週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年9月11日 曇天の朝

2019年9月10日、夜。勤め先からイオンで食材を買って帰宅しました。
夕食を摂りました。
シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。 居室が暑いのでエアコンを作動させます。
メインPCを起動して巡回。作業をして、電子書籍を眺めて過ごします。
洗濯機の動作が終わっていたので、洗濯物をたたんで干します。日付が変わる前に就寝。

翌11日、朝。午前6時過ぎに起床。エアコンを止めます。
メインPCを起動して巡回しているとiPhone 6sのアラームが鳴るので止めます。作業をして、シャットダウン。
食事を摂りました。
ゴミ出しで2往復します。
支度をして歩いてバス停に向かいます。バス停に着きました。バスロケーションシステムに接続すると通常運行のようです。投稿を入力し始めると、しばらくして来た路線バスに乗車してから、iPhoneから送信します。