週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年11月6日 寒い晴れた朝

2019年11月5日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買って帰宅。
ひかりTV」の会員登録証というものが届いていました。
夕食を摂ります。シャワーを浴びます。洗濯機を動かします。
ひかりTVチューナーを起動して眺めて見ましたが見たいものはなく、録画機に録画されていた「タモリ倶楽部」を再生。
洗濯物をたたんで干しました。
メインPCを起動して巡回。「はてなブログ タグ」が稼動していましたが、「はてなキーワード」から単に置き換わった状況で何を期待して良いのやら。
allcinema」も Google Chrome から見えない状況は変わらず。
日付が変わっていたので就寝。

翌6日、朝。iPhone 8のアラームで起床。
メインPCを起動して、 巡回してシャットダウン。
朝食を摂りました。
ゴミ出しをして、支度をして小走りでバス停を目指しますが、ハンカチを忘れていることに気づき取りに戻ることに。ダッシュしてバス停にたどり着きます。喉が冷たくなります。ほどなく、路線バスがきたので乗車してから入力を始めiPhoneから送信します。