週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年11月10日 カラスの鳴く晴れた朝

2019年11月9日、夜。勤め先から帰宅。
ブラタモリ」を見ながら夕食を摂りました。番組の後半15分のまとめに入ったところで、音声と画像がリフレインしたりリセットされたりして、慌ててリビングから他のテレビ受像機ではちゃんと放送されていました。
リビングに戻って食器を洗って「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」を見ていたら破綻することはありませんでした。
シャワーを浴びました。
メインPCを起動して巡回して Wikipedia 日本語版 に触った後、電子書籍を眺めましたが、日付が変わる前に就寝。

翌10日、深夜。午前2時過ぎに喉が渇いて目が覚めて水分補給して寝直し。
早朝。午前5時過ぎに目が覚めて起床。
メインPCを起動して、 巡回してスリープ。
朝食を摂りました。「がっちりマンデー!!」を見ました。
iPhone 8で入力してからiPhoneから送信します。


www4.nhk.or.jp