週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年12月13日 薄雲があるけど晴れた朝

2019年12月12日、夕方。勤め先から帰宅。
プレバト!!」を見ながら夕食を摂りました。
シャワーを済ませました。
メインPCを起動して、巡回して記事を用意。予約投稿にしてシャットダウン。ゲームPCに切り替えて美少女ゲームを少し眺めると日付が変わるのでシャットダウンして就寝。

翌13日、朝。午前6時過ぎに目が覚めて起床。
メインPCを起動して巡回しているとiPhone 8のアラームが鳴るのを止めます。はてなブックマークでエロサイトへの誘導を見かけてしまい、株式会社はてなに連絡をしたのですが思ったより時間がかかってしまいました。シャットダウン。
朝食を急いで摂りました。
ゴミ出しをして、支度をして小走りでバス停に向かいます。横断歩道の信号待ちでバスロケーションシステムを見ると通常運行のようです。
バス停に着き、ほどなくきた路線バスに乗車できました。乗車して入力してiPhoneから送信します。