週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年12月14日 雲があるけど晴れた朝

2019年12月13日、夜。勤め先から帰宅。
夕食を摂りました。風呂を済ませました。
布団の中で「チコちゃんに叱られる!」を視聴しました。
本をパラパラとめくっているうちに照明がついたまま寝落ち。

翌14日、早朝。午前4時前に目が覚めて起床。
水分補給をしてから、メインPCを起動して巡回して記事を予約投稿したら1時間ほどたっていました。シャットダウン。布団の中に戻って照明を消して横になっているとiPhone 8のアラームが鳴るのを止めます。
朝食を摂りました。
法事へ行く支度をして家を知人の自動車に乗せてもらい車内で入力してiPhoneから送信します。