週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年12月28日 雲はあるけど晴れた陽の光が眩しい朝

2019年12月27日、夜。勤め先からマックスバリュに立ち寄って食材を買って帰宅。
チコちゃんに叱られる! SP」を見ながら夕食を摂りました。番組終了後、食器を片付けて、シャワーを浴びました。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
布団の中に入って、録画機の内蔵HDDの容量が少なくなっているので、外付けハードディスクへの移動の操作を継続。録画機の様子は放っておいて就寝。

翌28日、朝。iPhone 8のアラームが鳴るので起床。
メインPCを起動して、巡回して記事を投稿してシャットダウン。
録画機を操作してから、朝食を摂りました。
支度をして小走りでバス停に向かいます。横断歩道の手前で回送の路線バスが通過するのが見えました。バス停についてバスロケーションシステムを見ると通常運行。しばらくすると乗りたい便が到着したので乗車します。車内で入力してiPhoneから送信します。