週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年1月1日 晴れた元日の朝

2019年12月31日、夜。日が暮れて自転車に乗ってイオンで食材を買って帰宅。
夕食を摂りました。
散乱した部屋のいろいろを隣の部屋に移して布団を敷くスペースを作り、布団に入って録画機を操作している間に「アメトーーク! SP」でアメトーーク大賞を再生しているうちに眠くなり寝落ち。

翌1月1日、早朝。午前2時ごろ目が覚めて水分補給。メインPCを起動して巡回して予約投稿して寝直し。
朝。午前8時過ぎに起床。iPhone 8のアラームが鳴っているのを無視していました。
やっぱり録画機を操作します。
朝食を食べ終わって家電店の朝刊のチラシを確認してお笑いのテレビ番組とりあえず中川家和牛の漫才を見ている間に入力してiPhoneから送信します。

追記

シーガルビニールポケットカレンダー 2020」やら 水穂真善(みずほ・まさよし) さんの広島信用金庫のカレンダーなどに取り替えたのでした。


www.m-mizuho.com


seagull-calendar.com