週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年5月16日 カラス鳴く雨降りの朝

2020年5月15日、夜。勤め先から雨降りの中、宅配便ロッカーに行き、荷物を回収。ゆめタウンで食材を買って帰宅。
食事を用意して「チコちゃんに叱られる!」を見ながら摂りました。終了後、風呂に入りました。
メインPCを起動して巡回して開梱してソフトウェアをインストールして動作確認。終わったので勤め先で使う資機材を眺めて疲れてシャットダウン。就寝。

翌16日、朝。午前6時過ぎに起床。メインPCを起動して巡回しているとiPhone 8のアラームが鳴るので止めます。シャットダウン。
朝食を摂りました。
支度をして傘を持ち歩いてバス停を目指します。バス停にたどり着きます。ポケットからiPhone 8を出しバスロケーションシステムを見ると通常運行のようす。しばらくして来た便に乗車します。入力してiPhoneから送信します。