週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年5月23日 小鳥の鳴く晴れた朝

2020年5月22日、夜。勤め先からイオンに立ち寄ったけど買わずに帰宅。
チコちゃんに叱られる!」を見ながら食事を摂りました。
メインPCを起動して巡回して予約投稿を設定。電子書籍を眺めていると眠気がきたので就寝。

翌23日、朝。午前6時過ぎに目が覚めて起床。
シャワーを浴びました。iPhone 8のアラームが鳴るので止めます。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
朝食を摂りました。
天気予報では雨は降らない予報。
支度をして歩いてバス停を目指します。バス停にたどり着き、バスロケーションシステムを見ると土曜日だけど日曜日ダイヤの運行で乗りたい便までかなり間があります。路線バスを待つ間に入力を始めてiPhoneから送信します。